Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



バレンタインw

先日の土曜日、

cocoちゃんをカットさせて頂いた際に

なんと

我が家の

との&みだいに

coconanaちゃんママより

バレンタインのチョコレート

を頂いちゃいました~



チョコ




包装がとっても可愛くて

開けるのがもったいない

っと思いつつ

我が家のワンコにせがまれて

開封



チョコ2




黒と白のドーナツのおもちゃ

ワンコでも食べられるチョコレートのトリーツ

が入ってましたw

チョコの香りがふんわりとw

なんだかワンコじゃなくて姉妹でも食べられそうなお菓子w

ちょっと食べてみようかな~

なんて思っていると

ちゃ~んと書いてありました。

「犬用のおやつです」



やっぱり

さてさて

気をとりなおして

ワンコが食べてる写真を撮ろうと

頑張ったのですが・・

2匹とも食べるのが

めちゃめちゃ早くて

断念

でも

2匹とも

食べた後の満足そうなお顔を

パチリ




21



休む間もなくドーナツおもちゃで

走りまわるワンコ達なのでした。

coco,nanaちゃんママ&パパありがとうございます




FC2Ad

