Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



ペット王国2011

行ってきました。

前売り買わず当日券で入場。

なんとおひとりさま1500円。

姉妹は並んだりまったりするのが嫌いなので

とりあえず簡単にもらえるブースばかり歩いてみた結果↓↓



042901


なんとなく

もらえてました^^

初めて行ってみた感想は

やっぱり入場券高すぎ

前売り800円も高いかな

大人500円が妥当です

ブースは多いし有名どころも入っているのですが

おやつなんて買おっかなって思っても

今回は展示と時間指定のお配りのみで、

お店で買ってくださいね。。。なんてところもあったり

正直

時間指定のお配りなんて待てません。

買いたいニーズに答えられないなら

出品しないほうがいいんじゃない

試食は多いけれど

我が家は今回ワンコは留守番。

だって、あんな人の多いところに連れていけません。

なので試食のみなんて意味なし。

服は安いけれど

選ぶところで挫折しました・・・

試着できるお店が多数だったのでワンコちゃんを連れていって

試着させて選ぶのもありです

っということで

最初で最後のペット王国体験は終わり




昨晩

み~子の服が出来上がりましたw





042902



水玉模様が夏らしい。

今回の水玉は妹も好きな柄だったので

とのにも着せてみました。

メルちゃんママがみ~子にくれたリボンも

つけちゃいました。




042903




2匹ともよく似合ってますw






FC2Ad

