Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットロス

実家の犬が先月亡くなりました。

寝ていると思ったら冷たくなっていたそうです。

かねてから父は旅行を楽しんだり自分の時間がほしいから

この子が最後の犬と言っていました。

母ももう年齢的に新しい子を育てるのは無理と。

でも犬のいない生活は思ったより寂しいようで

ミダイを育てたい。

と母から何度も打診されました。

ミダイは3歳。とっても飼いやすい犬です。赤ちゃんを育てるよりしつけされているミダイがいいと。

そして母も可愛いとずっと言っていました。

父は割と冷静でミダイがかわいそうだからそんなことはしたくない。と。

いろいろ考えた挙句やっぱり新しいワンコを迎えることを勧めました。

そして昨日我が家で赤ちゃんを1日預かり、今日飛行機に乗って父と母のもとへ。

意外にも父が一番大喜び。珍しく、可愛い。可愛い。と抱っこしていると。

あんなに飼いたくない。と言っていたのに。。

母曰く。近所の人が今まで犬と散歩をしていた父が一人で散歩に出かける姿が痛々しいといっていると。

明日からはにこにこの散歩になるのでしょう。

そして、あれ?

2012032901.jpg

子犬に寄り添う茶色のクマが?

2012032902.jpg

そうなんです。トノちゃんなのです。

写真を撮り忘れてこれしかないのですが、

赤ちゃん犬を怖がって逃げるミダイをよそに

トノは子守に励んでいるのでした。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。