Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



多忙

今週はなかなか更新がままならず。

姉妹ともに多忙。

理由は父とトノ

父が我が家に泊まりがてら甲子園観戦に。

3日間大阪を歩きつくしてもうくたくた。

でもすっごく楽しかったです。

父が梅田を歩いて最初に言った言葉は

「今日は祭りか?」

。。。あまりにも人が多すぎて驚いたみたい。

そんな父。

無事に四国に帰宅。そして電話で

「たまたまテレビ見てたらうつってたよ。
 甲子園にいってたん?」

と職場の同僚から電話があったらそうで。

どうやら私達、テレビにちょこっと映ってたみたい。

そして、そんななか何故か痩せている赤い犬トノ。

様子を見て検査が必要かも?

とのこと。

トノちゃん。。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

FC2Ad

