Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



みだいとお友達

かつてミダイが想像妊娠になったころ

ミダイの赤ちゃんだった熊のぬいぐるみ。

初めて女の子の犬を迎えた姉妹は

巣作りをしてぬいぐるみを育てるミダイの母性本能ってすごいね。

と感心していた。

その話をしつけの先生にすると、

それは想像妊娠です。すぐにぬいぐるみをとりあげてください。

と言われ、しばらくぬいぐるみはおしいれに隠されていた。

ミダイの避妊手術が終わりほとぼりが冷めたころ、再びそのぬいぐるみは復活しました。


2012052801.jpg


その昔は確かトノのお友達だった。

トノがまだ去勢の手術をする前でこのぬいぐるみ相手にマウントを繰り返すので

トノからも取り上げられていたぬいぐるみ。

3度目。再び姿を現した時、

なぜか?ミダイが気に入ってそのままミダイのものに。


2012052802.jpg


自分でくわえてベッドに運びそして一緒にひと眠り


2012052803.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

