Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



ビクビク


2012063001.jpg

机の下から訴えるミダイ。

もう。動けません。。。。。

トノちゃんのそばなら大丈夫かしら?

2012063004.jpg

あ~でもやっぱり無理。。。。

2012063003.jpg


しっぽ下がりまくり。

こんなに怖いのは蚊取り線香以来。でもあれより大きいわ。

今回のこれ。。。

2012063005.jpg

ついたて。ついたて。ついたて。

姉妹がついたてと言う背の高いものを買ってきたの。

何なのよ。これ。これ。これ。

レビューで山村美紗サスペンスに出てくるようなついたて。って書いていたらしいの。

事件が起こりそうよ。

ミダイはしばらく隠れておきます。

2012063002.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

FC2Ad

