Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル2011

行ってきました^^
たくさんのいろんなワンコが来ていてとても楽しかったです。
今回姉は、
★スリッカーブラシ
★バリカン&はさみのオイル
★のみ取りコーム
とおやつを購入

こんな時に限って姉はお財布を家に忘れてしい、ほとんど何も買えずに終わってしまいました^^A
でも、財布を忘れた分
いろんなところに必死で並び
サンプルをゲットゲットゲットの嵐でした(^▽^)


20111211


こんなにゲットw

今回はトリミング大会も観覧
どのぷーちゃんもおとなしく、やっぱり大会でカットされるぷーちゃんは
みいんなおとなしい子を選んで連れてきていました。
ただ、中には寝ているぷーちゃんとか、疲れて”いやいや”しているぷーちゃんもいて
トリマーさんの中にはちょっと顔が怒っている人もちらほら
最後まで観ることはできませんでしたが面白かったです。
妹が気になったのは、炭酸スパ
以前にみたオゾンシャワーに比べると割高ですが、人が触ってもぱちぱちして
気持ちがいい。
オゾンシャワーはレンタルはできませんでしたが
こちらは、割高のせいか、レンタルも可能だとか^^
レンタルだと、月16,000円程度とのこと。
レンタルという選択肢があるのは嬉しいですw

去年も行ったのですが、やっぱり一年を通して
このドッグフェスがいろんな意味で一番楽しい。
トリミンググッズも、いろんなメーカのものをみて検討することができるのはこのフェスならでは。
来年こそ財布を忘れずに持っていくぞ~www

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/107-911e5295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

