Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


小物のボタン

ちょうど、テレビ

やりすぎ都市伝説をやっていたので観ていました。

毎回思うけど、このフリーメイソン好きの男の人は誰だろう

っということで調べてみました

関暁夫さんと言うらしい。

妹と同い年でした・・・

複雑。

しかもお笑い芸人らしい

でも、妹が観る彼は

やりすぎコージーでフリーメイソンを語っている姿だけです。

フリーメイソンが彼のお笑いのネタなのか

はは

さて・・

話をPoohに戻して、

先日、ボタンについて書いたのですが

いろいろ探していたら

こんなかわいい飾りボタン達を見つけました。


あんぱんまん


ボーロみたいなボタンのあんぱんまん

しょくぱんまんもかわいい


しょくぱんまん


キティちゃんもなかなかかわいい^^

きてぃちゃん


キャラクターのボタンはワンコの服にはとっても似合いそうです。

それから、おしゃれなボタンも発見


まず、帽子のボタン


アンティークぼうし


バラのパールボタン

ばらパールボタン


アンティークなパールボタン

ぱーるボタン




さっきのキャラクターボタンとはガラッと変わっておしゃれになりました^^

見てるだけでも楽しいです


可愛くしたい人には可愛く

シンプルでいきたい人にはシンプルに

派手にしたい人には思いっきり派手に

飼い主さんの趣味に合ったオーダーメイド小物をPoohでは考えていきたいです。




そういえば

今日の我が家のワンコは・・・


16


やっぱり

今日も無視されちゃいました・・・




いつになったら機嫌がよくなるのか知っている人はクリックお願いします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/11-9c1f93b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

