Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



カラーリング

すっかり退色してしまったトノの毛

本当はさめるようなレッドだったのに。

ということで今回はカラーリングをすることに。

使ったシャンプーはこれ。


img10103793834.gif
http://www.prima-cosmedico.com/


成分は天然のもので舐めても安心。

サロン用ではなく一般向けに販売されているタイプのもの。

購入者のレビューを読んでみると

どうやらシャンプーの回数を重ねるごとに徐々に染まっていくみたい。

初回カラーリングはあんまり変化がないと書いてある人が多いかな。

ではブラッシング前。寝起きでぼさぼさの状態でパチリ

注意 いつもはブラッシングしているのでふわもこチャンです。


2014020204.jpg



そしてカラーリング後にパチリ。



2012020205.jpg


なぜかミダイも見ています。



2012020202.jpg



う~ん。確かに初回は変化なし。

でも、シャンプーは香りも良く毛艶よし。手触りふわふわ。

次回どのくらいの変化があるのか楽しみです。

ちなみに2週間後にシャンプーの予定です。

そして今からトノちゃん仕上げに向かって可愛くトリミングです。

かなり不機嫌なご様子。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/113-2c575c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

