Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



ミダイちゃん

トノが不安そうです。


2012021603.jpg


ドキドキしている時はいつでも隠れることができるように

周りを見張っています。

でも今日はトノちゃんではありません。


2012021602.jpg


こちらのレディ、ミダイです。

ミダイはクリームの毛色ですが、だんだんとミルクティー色になるという言葉どおり

ベージュに変化してきました。

あと白髪がちらほら。

お試しで彼女に一番近い色

アプリコットで染めてみました。

こちらはあまり色の変化を求めていないので

見た目がきれいであればOK


2012021701.jpg


ちょっとだけ黄色ッぽい感じです。

少しオレンジを足してもいいかも。。。

と。。。。この時点では思いましたがお日さまに当たると

光の加減で、ほのかにオレンジがかってきれいです。

トノちゃんのレッドも自然な感じの色に染まり

退色が目立ちにくくなってきました。

今回使った色は、プードルレッド と プードルアプリコット。

その名の通りプードル用のカラーですのでプードル本来のイメージの発色かもしれません。

トノはもう少しはっきりと色を出してみたいので

次回はマホガニーレッドで染めてみます。

ミダイはどうしようか?

悩むところです。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/119-3bbc6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

