Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



おニュウな感じ

久々にお買い物。といっても食事に行った帰り道

一つ手前の駅で降りて行き先は1つ。

そして買ったものはこれ  2012030604.jpg  画像小さすぎ


ではこちらで

2012030604.jpg


お殿様のジャージを新調。さらに2枚買うとお得なので御台所にもカジュアル服を

2012030602.jpg


2012030603.jpg


ミダイは恐ろしいくらい何を着ても似合わない犬だったのです。過去形

ですが。

公園でワンママから教わったサイズで洋服を試しに買ったら意外にもOK

むしろばっちりパーフェクト。

もっと早くに相談すればよかった。

ちなみにそのサイズとはダックスフント用の洋服。

ミダイのようにドアーフ体系のワンズの方。お試しして下さい。










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

わかるわあ

春らしくて似合ってるやん!ダックス用の洋服、ペッパラの福袋で我が家も試したらピッタリやったよ~恐るべしダックスサイズやしやわ(*^^*)

  • 2012/03/08(木) 16:36:59 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

本当にダックスサイズは侮れないわ。
でもミダイまもなく4歳。この3年と数カ月の間、どうしダックスサイズに気がつかなかったのか?と悔やまれる。

  • 2012/03/10(土) 22:21:29 |
  • URL |
  • みいこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/127-7877f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

