Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


大阪セントバース教会

今日はPoohのブログはお休みで、普通のブログを書いてみました。


なぜかというと

妹が、毎年24日に行われる

大阪セントバース教会

クリスマスミサに行ってきたからなのです

階段下にはクリスマスツリー


入口ツリー


カップル達が写真を撮っていてなかなか順番が回ってきませんでしたが

なんとか撮れました

そして、

階段を上がってすぐにたくさんの灯がお出迎え


教会入口


とっても幻想的できれいです

ドキドキしながら中に入ると

もうたくさんの人が座っていました^^

ラウンジで少し話しをして、終わったところで

教会の中へ


教会中



とってもきれい

私・・キリスト教徒じゃないけど

こんなのみせてもらっていいのかしら・・・

なんて思いつつ

きよしこの夜

ハレルヤ

などの歌を聴き

神聖な時間を過ごしたような気持ちを味わいました^^

教会は天井がとっても高くてびっくりw

この教会は、来年の5月に友人が結婚式を挙げます。

また来ることができるのかと思うと

今からうきうきです

結婚式までにダイエットしなくっちゃwwww


さて

教会で妹がルンルンしている最中

我が家で帰りを待っていたトノ

待ち疲れて

眠たくなってしまったようです

家に帰ってきて

名前を呼ぶと、眠たいながらなんとか首を持ち上げて

こっちをみてくれました。

でも

目はどんどん閉じていってました


17


眠たかったのね・・・


そんなトノを応援して下さる方はクリックお願いします。







スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^o^)丿

★゚+。Merry Xmas。+゚★

初めまして~♪
訪問履歴から遊びにきました(*^_^*)
姉妹でペットサロンをオープンされるんですかぁ!
素敵だなぁ~☆
いろいろと大変なこともあるでしょうが
ぜひっ実現させてくださいね(^_-)-☆

スネスネモードのトノくんに
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
また遊びにきま~すっ
楽しいクリスマスを~☆。*†

  • 2010/12/25(土) 00:28:49 |
  • URL |
  • ティクレア #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

ティクレアさん
訪問、それからコメントを頂きありがとうございます^▽^
プードル好きが高じて来年お店をオープンさせることになりました。
まだまだトリミング修行中ですが、トリミングのいろいろなことをブログで発信できればと思っています。
また遊びに来てくださいw
ありがとうございますw

  • 2010/12/25(土) 14:32:01 |
  • URL |
  • ごろきち #-
  • [ 編集 ]

あらら

トノはよっぽど眠かったんやね(笑)

  • 2010/12/26(日) 14:33:57 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: あらら

公園で遊び疲れたみたい。
ウウェスティーのカイルのお兄さんかから頂くお芋がおいしいらしくて今お兄さんにストーカーしています。だからお腹がいっぱいなのもあるのかも。

  • 2010/12/26(日) 20:10:57 |
  • URL |
  • ごろきち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/13-5e54eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

