Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



昨日は。。。。

*エイプリルフール*       

             そして

*トノちゃん誕生日*

お祝いにドックカフェにGO.

本当はその模様をブログでと考えていたのに。。。。。

ドックカフェはカメラをスタンバイする気持ちになれないくらい残念な結果だったので

またまた大阪城へ。

2012040202.jpg

桜がちらほら咲き始め2012040201.jpg

トノもミダイもご満悦

そしてふりかえれば2012040203.jpg
しばワンコも鑑賞中。

帰りにはたくさんお友達ワンズにも会えました。

2012040207.jpg     20120405.jpg

トノちゃんも大好きなコモモちゃんに

2012040206.jpg

久々に会えたのに

4時間歩き疲れてすっかり意気消沈中のせいか

2012040204.jpg

怒り気味のトノちゃんでした。

ちょっと張り切りすぎたようで昨日の疲れが今日に持ち越し

今日は寝てばかりのトノちゃんなのでした。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

トノちゃん、ミダイちゃんの桜のショットが素敵です。
2ワンの特徴が良く出ています。
かわいいトノチャン、上品なミダイちゃん。
4時間も頑張って散歩して偉かったね―。

  • 2012/04/06(金) 22:37:12 |
  • URL |
  • さくら3233 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

天気のいい日は毎日1~2時間の散歩をしていますが、たぶんMAX2時間なのだと思います。
珍しくトノが帰ろうといって尻尾を振って率先してお家に帰った日でした。

  • 2012/04/06(金) 23:00:52 |
  • URL |
  • みいこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/135-3b0cc433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

