Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


バリカン

私が愛用しているバリカンが今年に入ってから調子が悪く

だましだまし使っていました

使用中にサイレン音がしたりパワーが徐々に弱くなってきたような

やっぱり修理にと思い立ちメーカーさんに早速電話

購入すれば28000円位します。でも修理だと6000円位とのこと。

だったら修理がお得。といううわけで修理にGO

このバリカンは外国製で販売元は外資系企業。

電話の対応も良く満足。

結局バリカンはどこも異常がなかったのですが

先方から

もし使用中に煙が出たり火花が出たりしたら使用を中止して下さい。

といわれ思わず笑ってしまいました

ついでにその会社の製品について質問を。

この製品に使える別売のアタッチメントを使うとふんわり仕上がりと
書いていますが本当に普通のバリカンと仕上がりが違うのですか?

と聞くと

いいえ。至って仕上がりは普通です。普通のバリカンと変わりありません。
ただ、このバリカンの宣伝文句で書かせてもらっています。
キャッチフレーズのようなものです。

と。????。。。

あんまりはっきり答えられすぎて笑ってしまいました。

私なら。とってもふわふわに仕上がりますよ。と言ってしまうはず。

すこし余裕ができたら、仮に普通の仕上がりだとしても

こちらの商品を購入したいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/136-0114ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

