Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



クールクール

この夏もお世話になるこの服


2012060101.jpg


クールクール

この生地の素材が25~26度の温度を保つことができるというもの。

犬が涼しいというお洋服です。

でもワンズに涼しいか?

と聞いても返事は????

節電。節電。と言われた去年の夏。

このシリーズの服を着ているワンズが多かった。

飼い主さんに聞いてみると

はあはあ。と言わなくなった。

と。

そう聞いて万が一の停電に備えて留守番用に購入。

留守中は必ず着せていました。

ただし。 高い。。。。

本当はマットも欲しいのだけどマットは5000円近くするし。

この服も4000円弱。

去年はこの一枚で乗り切り。

今年はローテーションできるようもう一枚ずつ購入。

散歩のときもちょっとでも快適に感じるように着せてあげたいし。

これからも夏が来るたびに購入する予定だけど。。。

できたら、早めにマットも買ってあげたいな。

そのためには。さて私は何を我慢しようかな



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

水に濡らさなくて涼しくなるやつがあるんや!すごい!早速私も注文したよ…6匹分買ったら…げっ~2万円超えた(^_^;)
私も何か節約しなきゃだわ(^_^;)

  • 2012/06/05(火) 11:09:05 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

ほんまにたかいねん。
でも涼しいみたい。
エアコンがききすぎたら逆に体を冷やさないみたいやし。
私が500円の服をきて子のその分をこのこ達の服に。

ニッセンの犬服も290円からなんやけどわりと重宝しています。

  • 2012/06/05(火) 20:44:26 |
  • URL |
  • みいこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/147-f1437f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

