Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



フラワーパーク

昨日はチワワ軍団と初めてのおでかけ。

みんな真っ白でおしゃれなチワワンズ。

レオン君。。その名の通りどっしりと構えたイケメン男の子

ナル君はすこし恥ずかしがり屋さん。

マナちゃんは幼い赤ちゃんみたいなイメージでママのおひざが大好き。

アネラちゃんもママの後ろをぴょんぴょんはねて可愛いの

姉はお楽しみの抱っこがたくさんできて大満足。

なでると気持ちよさそうに眼を細めるの。

せっかくドッグランに来ているのに、このまま離したくない可愛らしさ。

妹も真っ白ちゃん達にメロメロ。

ミダイは。。。


2012061102.jpg


相変わらずの低姿勢。

でもしばらくするとレオン君と


2012061103.jpg


散策中。


2012061104.jpg


お昼近くなるとわんこ達も増えてきだし

とっても珍しいサルーキーちゃん達も登場。

エジプト出身の犬だとか。う~ん。神々しい。

そして太陽が顔を出し始めたので最後に記念写真で終了


2012061101.jpg


レオン君がお疲れで映っていないのが。残念

とっても楽しい一日でした。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ほんま楽しかったわ♪またいこうな!朝イチでいけば涼しいし夏前にもう一回くらいいけたらいいなっ。

  • 2012/06/13(水) 07:27:46 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

ほんまにもう一回くらいいきたい。
でももう、我が家のワンズは暑さに負けてしまっています。
暑さと言うより湿気かな????
夏よ。はやく終わってくれ。

  • 2012/06/13(水) 20:48:11 |
  • URL |
  • みいこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/149-9523d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

