Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



こだわりの男

ミダイは早起き。毎朝5時起き。

起きたらすぐご不浄じゃ~。

とトイレに駆け込み、大きい方と小さな方と続けて済ませます。

夜はトイレに行きたそうにしたら。

応援をします。

頑張れ!!頑張れ!!

と。そしたら部屋中駆け巡って助走をつけてトイレに駆け込みます。

たまに応援するのがしんどくなることがあるけどまぁよしです。

問題は。。。。こいつだ。


2012031602.jpg


基本トイレのしつけはマスターしているのに。

トイレを出たり入ったり、トイレに入って足をあげてやっとするんかい?

と思ったら足をおろしてまた止めて。

小一時間ほど繰り返してやっとトイレに。

のほうだともっと大変。

できれば外でしたい。でも今したい。だけど。やっぱり外がいい。

と考える時間はもう24時間近く。

最後の方はドアに前足を打ちつけてパタパタさせながら仁王立ち。

そして頭をぶつけながら悩みまくる。

やっと心を決めて梅干し位のものを出す。

外へ連れ出せば問題は解決するけれど、ね。

できるだけお家で済ませてほしいのです。

外へいけば外へ行ったで。。。。

こだわりの場所があるらしくなかなかトイレしない。。。

トイレの姿勢を取ってはやめる。

もう。どこでもいいやん。

とこっちは思うのだけど。この男には通じない。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/151-5ffb2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

