Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



プードル祭り

日曜日は学校に。

卒業はしていますがまだまだ勉強中。

今日はプードル祭り。。ほぼプードルばかりでした。

では今日の担当ワンコ

マロンちゃん。


2012010801.jpg


私は顔が苦手。

どちらかと言うと足カットの方が好き。

今回はオーナー様の持ち込み雑誌に近い形でカット。

実際は雑誌よりたくましくなってしまいました。


2012070802.jpg


いつも胸を作りすぎて治すのが大変。

でも。。足のカットがひょっとして上手く出来ているかも?

特にお尻を作って足につなげるラインが私的に大好き

大好きだから毎回欲張りすぎて一番悩むところでもあります。

そこに救世主が。。。

自信をくれたわんこは実は今日、私の斜め前でカットしていた

学校で仲良くなったMさんのワンコ。

ケンちゃん。

元気いっぱい。なかなか写真に収まりません


2012070803.jpg

スマイル100%お願いします。

2012070804.jpg


大好きな足のライン。

柔らかいケンちゃん毛に合わせてカットしました。

でも難しかった。なんせ毛が柔らかい。

ありがとうケンちゃん

実はケンちゃんのママから頂いた可愛いチャームがあるのですが

今度2匹をしっかりシャンプーして

セレブ感出しまくりながら山村美紗ついたての前で撮影したいと思います。

そして。。。私がカットで奮闘しているころ。。。トノちゃんは


2012070805.jpg


舌だし熟睡中。。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/154-6e88b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

