Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


nanaちゃんトリミング

27日の月曜日、以前にトリミングしたcocoちゃんの妹

nanaちゃんにカットの練習をお願いしました。

月曜日は妹が仕事の為

写真はとれず・・・

残念

でも姉が頑張り

なんとか

トリミング前の写真をとることができました。


nanaちゃん122701



ママが帰った後、さみしそうにママが出て行ったドアを見つめていました


せつない


今回、nanaちゃんに使ったシャンプーはA.P.D.C. ティートリーシャンプー

最近お気に入りのシャンプー。

このシャンプーは香りがいいので好きです。

nanaちゃんはこのシャンプーと相性がいいみたいで

仕上がりがとてもふんわりとしていました。

さらに、くし通りもよく、

nanaちゃんが元々持っていた毛のツヤがさらに増したように感じました

妹がいなかったため

やはり姉では写真がとれず・・・

後で、nanaちゃんママに写真を送って頂きました。

イチゴ大好きnanaちゃん

とぉってもかわいい


nanaちゃん122702


姉はnanaちゃんが大好きです^^

いつもトリミングの練習をさせてもらっているので

姉がイチゴの大好きなnanaちゃんにイチゴのチョーカーをプレゼント。

いろんなイチゴを作ってみたけれど

やっぱりnanaちゃんには赤いイチゴでした

nanaちゃん、プレゼントしたチョーカー付けてくれてます。

うれしい

coconanaちゃんママ&パパありがとうございます。

プレゼントと言えば

先日カットの練習をさせて頂いたcomomoちゃんママから

我が家の2匹のプーちゃんに、チャームを頂きました。


ペンダント


かわいくてとってもおしゃれ

さっそく我が家の2匹にも付けさせてもらいました。

comomoちゃんママ&パパありがとうございます

それから



なんと

とうとう

あの

バブルス

のお試しを購入しました


バブルス


我が家のプーのトリミングに使用して

また感想をアップしたいと思います。

たのしみだw




こんな姉妹を応援して下さる方はクリックお願いします。





スポンサーサイト

コメント

うちはA.P.D.C. ティートリーシャンプーを使ってます!
でも
飼い主がズボラなのと
2プーがドライング中大暴れするので
お家シャンプーはあまりしません(^_^;)
nanaちゃん☆
イチゴのチョーカーがお似合いだよん♪
オサレ~なチャーム☆
これをつけた
2プーちゃんを見たいなぁ~(●^o^●)

  • 2010/12/29(水) 00:16:12 |
  • URL |
  • ティクレア #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。ティクレアさん。
A.P.D.C. ティートリーシャンプー使われている方多いですね。
私もこのシャンプー大好きです。
ワンズ達にとってやっぱりドライヤーは大敵みたいです(>_<)
みんな大騒動です。

チャームでおしゃれしたうちの2プーのベストショットを撮るべく奮闘中です。

  • 2010/12/29(水) 21:44:02 |
  • URL |
  • ごろきち #-
  • [ 編集 ]

ドッグカフェは
ワンコを連れて
飼い主がガッツリと
食べれるものだと思ってたぁ~(笑)

リンクさせてくださいねぇ~(●^o^●)

  • 2010/12/30(木) 00:04:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ぜひ。私たちもリンクさせてください。

  • 2010/12/30(木) 01:33:27 |
  • URL |
  • ごろきち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/16-a6d34b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

