Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



勉強中

姉はとにかく犬になめられる。

殿は一応姉をリーダーだと思ってはいるものの

ミダイは???ミダイにとっては時々リーダーみたい。。。

公園に行ってもよそのワンズが飛びついて来る。。

これって何だかテレビでよく見る

犬から上から目線で見られてる。。って。。あれ?かなぁ

俗に言う。。。子分。。。

ところが妹は???

殿の訓練の時も妹は良く先生にほめられていたわ。。。

更に、ゴソゴソ。うろうろミダイも

妹にかかれば立派なリーダーウォークを披露している。

姉は毎日、今日から100%リーダーになると自分に言い聞かせて奮闘中。

本も買ったし。。↓


2012090401.jpg


絶対今日から私がリーダー。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/172-3a1218eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

