Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



プードルです

2012122201.jpg


向かって左側。。。トイ・プードル


そして、右側。。。。

この子も立派なプードルなのです。。

すっかり定着したプードルのテディベアカット。

そのせいか、みだいのような顔にバリカンをあてた正統派?

プードルを見かけることが少なくなりました。

散歩中よく聞かれるのが、

こっちの犬はなんという種類ですか?

これもひょっとしてプードル?

なのです。

さらにこんなプードルがいるんだ。

と驚かれることも。。。

みだいの毛の色はクリームになりますが

お店ではミルクティのような色になると思います。

と言われました。

でもかなり薄いクリーム色でプードルを飼っている人から見ると

珍しい色に映るようです。

だから余計に声をかけられるのかも

とにかく、プードルなのです。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/201-ae1328c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

