Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



とのトリミング


さてさて


我が家のトノさま

年末にカットした話をさせて頂きたいと思います。

やはり家族がトリミングするということで

トノもなかなか

切らせてくれません

シャンプーなんて

全然させてくれません



との01



写真を撮る妹に訴えてみます。

シャンプーが終わっても

まだ訴えてきます。

我が家のトノは

わりとじめじめしてした性格なのです

ドライヤーをセットした姉に

大好きなトノを守るため

立ちあがってみたみだいさま・・・



との02



そんなこと

聞いてられません



との03



トノは何度も抵抗してみせます。

そして文句を言います。

無視すると



との04



ぐるぐるして

なかなかいうことを聞いてくれません。

仕方ないので

怒ってみると



との05



今度は妹をにらんでくるのです

なんでやねん・・・・



との06



無視しても

ずっとにらんでくるのです

でも迫力なし

ってことで

トノの周りをぐるぐるするみだいは

人参おもちゃで気を引かせておいて



との07



飽きた頃にはもう

トノのことなんて忘れちゃった



07



最後の頼みの綱の妹に

かわいい光線を連発しても



との08



無視



との10



無視・・・・・・


ここでようやく諦めたトノ・・

それから30分ほど

頑張ってもらい

ようやくカットを終わらせて

最後に写真・・・

っと思ったら



との11



眠ってしまいました・・・・・・・・・

はは・・

呼んでも起きてくれなかったので

今日は終了。

たぶんふて寝です。



こんなトノを応援して下さる方はクリックお願いします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/21-06cc96fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

