Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



真夏のドッグラン

真夏でも大阪市内よりは涼しい。

ということで大東市にあるドッグランフィールドにいってきました。

山の中で風がとっても涼しいのですが

やっぱり日差しはきついかな。

お勧めの時間帯は日陰になる午後3時からということ。

私たちは天気予報が午後から雨だったので

オープン10時を狙って行ったのに。。。。

恐ろしく道に迷ってしまってついたのは11時。

お店の人に聞けば場所が分かりにくくて迷う人がほとんどだとか。

ワンズは?


2013071501.jpg


何やら参段中。


2013071502.jpg


ドッグラン大好きだけど。

2013071503.jpg


プールはちょっと苦手なワンズでした。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ドッグラン

私も大東市のとなりの東大阪のドッグランいったよ。夏は困るね。今度夜のドッグランいこうよ!

  • 2013/07/17(水) 13:43:49 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

ドッグラン

ブログ見たけど、遅くまで遊べるのがいいてすね。
涼しくなったら一日中ドッグランで過ごしたいですね。

  • 2013/07/18(木) 13:37:03 |
  • URL |
  • みーこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/227-e61ad23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

