Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


おしゃれがしたいの

先週はパタパタと忙しくて1週間ぶりの更新になりました。

以前コモモちゃんのパパとママから頂いた

アクセサリを身につけて緊張気味のトノとみだい↓

0124tonomidai.jpg

すっごく可愛くてちょっとおすましでお出かけするときには欠かせないアイテム。

本当は大好きな公園に行く時にも付けていたいのだけど、

走り回るこのワンズ達。

落してしまったらどうしよう

そんなわけでおとなしめの散歩のときだけ付けています。

でもみだい

今まで家にいたワンコは全部男の子

初めて家族になった女の子だけど、私は全く知らなかった。

女の子ってこんな楽しみ方もあるんだ


midai0124.jpg


そう、コモモちゃんママに新たな楽しみを教えていただきました。

みだいの毛を短くしたのも、実はこれもきっかけかも・・・。

可愛い服をきせたいの~

みだいが うれしい と思ってくれているのか

それは別問題として。

手作りのものなんかもくっつけたくなって作ってしまいました。


komidai.jpg


↑みだいの首輪には今いつも、お手製チビチビみだいがくっついています。

そして、以前トリミングさせていただいたコウちゃん。

カメラ目線はちょっと苦手?かな?


koutarokun122908


コウちゃんの きのこのこのこカット にちなんで作ったこのキノコ

kinoko.jpg


コウちゃんの首輪にいつもくっついていて、

作った姉はとっても嬉しいのです。

人懐っこいコウちゃんとトノが並ぶと同じ頭をした二人がまるで親分子分みたいで

可愛いのです。

今度は二人が並んだ写真を狙います。

さて話は変わり、妹が見つけてきた面白い占いページをみつけました

お遊びと思ってやってみてください。

これが意外にあてはまるのです


人生グラフ

どうですか当てまはまりましたか?

お遊びには最適www




っということで
こんな姉妹を応援して下さる方はクリックお願いします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/28-cc6e9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

