Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



まず第一にすること

姉妹は、犬のお散歩途中で知り合った、トイマンチェスターテリアのチョコちゃんのママから
いろいろなノウハウを日々勉強中です。
チョコちゃんママはアパレルの会社を経営されています。
姉妹はとてもお世話になっており
この方がいなければお店オープンはあと50年先になっていたことでしょう・・・

当初、姉妹は、不動産を店舗を見つけることばかり考えていたのですが
いざ、チョコちゃんママから、どんなお店にするの?と聞かれたとき
なにも浮かんでこなかったのです

チョコちゃんママも苦笑いです^^A

お店をオープンさせるためには、
まず
どういう風なお店にしたいのか・・
を具体的に絵にしていくことが大事(><)
そこで
姉妹はいろいろ考えました。
こんなのや


01


こんなの


02


そしてこんな感じまで・・


03


自分の店のテーマを決めるのって・・・大変です(^^)。


姉妹を応援して下さる方はポチッとお願いします。




コメント

久しぶり!

お店開業に向けて頑張ってるみたいね!blogが日曜日のプードルから変わってたからビックリしたわ♪最近は日曜に学校いかないから会えないから寂しいわ~

  • 2010/12/14(火) 16:21:19 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: 久しぶり!

本当に久しぶりやね。びっくりしたよ。ブログのぞいてくれていたんやね。ありがとう。
すったもんだがあったもののやっと開業一歩手前まで来ました。今が正念場かな。
お互い頑張ろうね。来年早々、新年会しましょう♪

  • 2010/12/14(火) 20:10:45 |
  • URL |
  • ごろきち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/3-51193106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

