Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


との

我が家のトノが、

シャンプーしました。

ドライヤー中の写真



020601



毛の多さでちょっと

太っているようにみえますが

体重は

いつもと変わらず4.6kgを維持してました。




020602




ちょっと乾いてふわふわ毛が復活してきたトノ。




020603




ドライヤーが終わり

カット中のトノ

妹携帯のため

ちょっと画像が粗くなってしまっいました・・・

一昨年の冬は服を着ないとプルプル震えていたので

今年は9月ごろから

毛を伸ばし続け

子豚のようにまんまるになりました。

おかげで

服いらずw

毎日ブラッシングするのは大変だけど

抱っこするとふわふわしてて

とっても可愛いのです

親ばか

親ばか

およそ2時間ほどでシャンプーとカットが終わり

さてさて写真をと思ったら



020604



自分のお部屋で眠っちゃいました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/34-dbd41037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

