Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



とのの秋冬

我が家のトノは9月から冬支度を始めました。

それまで3mmでカットしていた毛を伸ばし始めたのです。

っということで9月のころのトノ


tono9


トリミング前の10月のトノ。

ちょっと毛が伸びたの分かります???



tono10



毛が伸びたのでちょっとそろえる為にカットしたトノ。

もちろん

11月。




tono11




そしてまたまた毛が伸びた12月

これはトリミング前。



tono12



そして新しい年の初まり

1月

トリミング中のトノ。

毛が伸びて触るとふわふわした感触がたまりません。
tono1



こうしてみると

ほんとにトノ頑張って毛を伸ばしてきた甲斐があり

まるまるとした子豚カットが完成に近づきつつあるトノ

4月には夏に向けてばっさり毛を落とすおとす予定。

断髪式が今から楽しみwww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/35-a289efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

