Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



みだいの変化

我が家のワンコ

みだいの変化の記録


まずは

我が家に来て2週間ほどのころ

まだ顔に毛がありました。

でもまだまだ表情が硬い。




midai01




2ヶ月後

目と目の間を伸ばして鼻にかけてつなげようと思った頃のカット

最初の写真と比べるとスラっとした感じになりました。



midai02




我が家に着て3.4カ月目くらい

顔の毛が伸びてお鼻とつながった。

でも、ここまできて気がついたのですが

もともとマズルの長いみ~子はこのスタイル

あまりに合ってなかったようで・・・・




midai03



本人も気に行ってなかった模様

っということで

これからすぐ

思い切って顔バリしちゃいました


現在のミー子完成。




midai04



今はもうちょっと体の毛がない状態です。

昔はよく見たこのお顔ですが

最近は顔を伸ばすワンコが増えているせいか

み~子のお顔は珍しいらしく

この子の犬種はなんていうの

なんて聞かれたりします。

もちろん

プードル

なんですけどねw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/37-d94380d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

