Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


との様をカット

真冬の寒さも落ち着いたところで

我が家のとの様も

から春

チェンジすることにw

っということで

今までの冬バージョンのとの様

前から



030901



横から




030902



なかなかの子豚カットw

半年間よく伸ばしましたw

そして

春バージョンのとの様

まずは前から

今回、頭はちょっと短くするだけの予定だったのですが

頭のカットが大嫌いなとの様

かなり抵抗したため

はさみが毛を深く切ってしまい

ここまで短くなってしまったのでした・・・

春カットのとの様の写真は

携帯画像なので、ちょっと荒いです・・・




030903



横から

12mmでバリカンをあてると

足の長いワンコに仕上がりました。




030904




うん

さっぱりwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/46-c18dd704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

