Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



雨上がりの土曜日

金曜日からの雨

土曜日のお昼にはやみ

ワンコは元気にいつもの公園までお散歩しました。

雨上がりで水たまりも多いせいか

今日はワンコ達はかなり少なめ

でも

お友達のプードルちゃんたちは

元気に遊んでいました

とののお友達w

黒プーのリュックくん

めちゃめちゃ元気なアフロの男の子

いつもお散歩で着てくるお洋服が

とってもおしゃれで可愛い

投げたボールをジャンピングキャッチwするのが得意な

運動神経抜群なワンコちゃんです。

の写真は2匹でじっとお菓子の配給をまっているところです。






040901




リュックくんの持ってるおもちゃ

みかんのボールが大好きなとのは

妹持参のボールを無視していつもリュックくんの

ボールを奪い口のなかで

はむはむするのです




040904




後ろでさみしく見つめるリュックくん。

いつもごめんね

お次は、姉にトリミングをさせてくれる

コウタロウくん

みんなからはこうちゃんwと呼ばれています。

なかなかカメラ目線になってくれなくて

結局横顔

名前を呼ぶと元気に走ってきてくれる

かわいい男の子です

とにかくボールが大好きw

嬉しいとぐるぐる走り回って

体中で喜びをアピールする

かわいいワンコちゃんです




040902



とのはボール遊びが下手くそなので

上手にボールで遊んでくれるこうちゃんがいつもうらやましい・・

そういえば

金曜日お散歩できなかったので

ストレスがたまっていた我が家のみ~こさんは

公園を走り回り

草を食べまくっていたので

抱っこされてしまいました。




040903



ちょっとふてぶてしい・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/54-0fbd2cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

