Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



うわさのこうちゃん



2011041503.jpg


実はリュック君とみだい二人で話していたのは

ちょいワル誕生のまだ少し前。

でもこの写真かわいいので

勝手にこんな話をしていたことになっちゃいました。



2011041502.jpg


さてさて噂のこうちゃんはなかなか写真を撮らせてはくれません。

前回にトリミングした時のこうちゃん。

一番のベストショット。

なんとなくきのこ頭が分かりますか。?



2011_0414_183632-P1030946.jpg


う~んやっぱりこの写真が限界かな。

カメラが苦手なシャイな男の子。

そんなこうちゃんは今日チョイワルでびゅーしました。

頭はプランターのような四角い感じに

春らしくツンツンと芽生えのイメージで

頭の毛をスタイリング。

背中もモヒカン目指してラインが入っています。

お母さん。これから毎日こうちゃんのセット頑張ってくださいね。

そして次回公園でこっそり激写できたらまたアップしますね。

本当に今回もがんばってくれてありがとうこうちゃん。

見た目はチョイ悪ですがやさしくて甘えん坊のこうちゃんでした。





















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/57-44ab7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

