Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



看板

当初、Poohの看板は、自分で描こうと思っていました。

かわいく

愛らしく


看板07


こんなかんじ・・・・・に・・・


なぁんて

冗談です

看板に描くことはとても難しいので、

とりあえず、絵は自分で描いて、それを看板にしてもらおうと

思っていたのですが


先日行ったドッグショーで、




見つけてしまったのです




私の絵なんて比べ物にならないほど

素晴らしいワンちゃんの絵が描かれている看板を

その看板は、

千寿苑さんが手がけたもの。

ご主人が営業をして奥様が写真を見ながら描いているそうです。

注文から出来上がりまで

約3ヶ月かかるそうですが

この看板をみると

どの絵もとても愛らしい表情で、幸せが絵の中から飛び出してきそうな雰囲気です

予算や、取り付ける場所のことを考えると大きいものは

注文できませんが

小さな看板でも

ぜひ注文したい一品です。

開店資金はとても少なくて、諦めようと思ったりもしたのですが

どうしても諦められず

看板を作って頂くことに決めました

まだ、不動産の契約ができていない現状なので、注文はできていませんが

Poohの入口に千寿苑さんの看板がある姿を想像してしまう毎日です

こういうところでこだわってみるのもいいですよね


こんな姉妹を応援して下さる方はクリックお願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/6-ed748245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

