Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


ようやくの晴れ

土曜日の雨は

すっかりとあがった今日

日曜日

夕方からいつもの公園に2匹を連れて出かけました。

とのもみ~子も大喜びでした

今日はお友達もたくさんww

みんなで写真をとりました。

まず

ワンコさまには

お菓子で集合して頂き

お座りしてして頂き

写真撮影の間、少々お待ち頂きました




042401




あ・・・・

姉の位置では

リュックくんが・・

っということで

ドキドキしながらお菓子を待つワンコさまに

もう少しお待ち頂き

もう一度パシャリ




042402



今度はちゃんと撮れましたw

左から

サラちゃん

リリィちゃん

仲の良いミニチュアシュナウザーの姉妹

いつも追っかけっこして遊んでいます。

我が家のとのとみだいもリリィちゃんやサラちゃんのように

追っかけっこして遊んでくれればいいんですけど・・・

次に

メルちゃん

みんなからはメルちゃんと呼ばれているケド

ホントはメルモちゃん。

ママが大好きでいつもママにだっこされてる小さなシロプ~ちゃんです。

メルちゃんを見るたびに

我が家のみ~子と大きさを比べがっくりきている妹なのです。

ちなみに

み~子はメルちゃんより大きいけれど

メルちゃんよりも気の弱い女の子で

それも

妹の悩みの一つだったりしています

次に以前にも紹介した

リュックくん

元気でやんちゃなクロプ~くん。

今日も

とのはリュックくんのおもちゃを横取りしていました。

いっつもゴメンね

リュックくんは

とってもお利口なわんこちゃんで

とのが訓練してもなかなか上手にできなかった

“さがれ”

ができるのです

“さがれ”とは、言葉の通り前を向いたまま後ろに歩かせることです。

これはワンコには難しい動作なのだと

しつけ教室の先生が言っていました。

リュックくんすごいwww

リュックくんの隣は我が家のみ~子ととのさまですw

今日は写真に写ってくれませんでしたが

実はもう一匹

ペチャちゃんという女の子のプードルちゃんがいたのですが

恥ずかしがりやさんで

撮らせてもらえず・・・

次こそは

なんとしても

写真に収めるのだ

と心に決めた姉妹なのでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/62-a0cec5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

