Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


ゴールデンウィークw

はじまりましたw

っといっても

我が家のとのさまとみだいさまは遠出することもなく

やっぱり近くの公園に行くのです

30日に遊んだ写真ですが

この日はたくさんのお友達が来ていましたw

とのとみだいも久しぶりにお友達にあえて嬉しそうwww

今日は

ぺちゃちゃんの写真をゲットできました。




050101



ぺちゃちゃんはプードルの女の子

いっつもぺちゃママの足元に隠れてなかなか写真がとれずにいたのですが

今日は3枚ほど撮らせてもらえました

ブログの1枚は、妹が選んだベストぺちゃショットです。

そういえば

我が家のとのさまは男の子のくせにぺちゃちゃんが怖くて

ぺちゃママに近づくことができません。

弱虫とのさまなのです

お次は

nanaちゃん。

いっつもトリミングの練習をさせてもらってます。




050102



この写真の

nanaちゃんの見上げる先にはパパがいます。

つい先日のこと

nanaちゃんパパが、

ちょっとnanaちゃんから離れて遠い所に立っていました。

するとそれに気が付いたnanaちゃんは

パパはどこかときょろきょろうろうろと探していたのです。

大好きなイチゴのおもちゃも持たず

パパが大好きなんだね~

ほんわかしながら見ていると・・パパを見つけたnanaちゃんは

すかさずイチゴを持ってパパの足元に置いていました。。。

イチゴ・・・投げてほしかったのかい

お次は

こももちゃん。

こももちゃんと言えば

とのが大好きなはず・・・

っということでこももパパにお願いして

ツーショットwを撮らせてもらったのですが・・・・




050103



2匹とも

嫌がってました・・・

なぜ・・・・・・

最後は

カイルとcocoちゃん。

妹が持ってきたお菓子がとっても

おいしかったようで・・・・




050104




2匹とも必死でお菓子をねだっていました。

cocoちゃんと我が家のとのは

おやつを持っている人を見分けることができるのです

その特技・・・すごい。

いつもカイルのお兄さんがおいしいお芋のおやつを

持ってきてくれるのですが

cocoちゃんも我が家のとのも

そのお芋が大好き

いっつもカイルの分も食べちゃってごめんね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/65-29a036e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

