Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


Pooh近況報告

ある日

不動産やさんから

電話がありました。

谷町六丁目で

家賃6万3000円

一階で

広さも十分

なんていいところなんだwww

これでお店がやっとwww

なんて思っていたら

理由はなかなかブログでは書けませんが

ちょっと問題のある物件だったのでした

幽霊さんとか

あぶない人たち

とかではありません

ま・・・

クリーンが一番の姉妹は

お断りしましたが・・

いい物件だっただけにちょっと残念。

妹的には

今探している地域ではもう無理なのかな

と最近思い始めています。

まだ不動産やさんはまわっていませんが

少し今の地域から離れた場所も視野に入れて

HPなどで探しています。

とりあえず

のんびり

のんびり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/73-2e8e6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

