Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



お店選びとスピリチュアルw

知り合いの方が話していた

スピリチュアルなこと。

人が家を選ぶのではなく

家が人を選ぶ

そうです。

特に古民家などは、その家のオーラに似た

人がひきよせられるとか

妹は、この話を聞いたとき

正直

怖くてひきました・・・・

それからこれはまた別の方から聞いた話

ダメな土地で店をやったって所詮ダメ

だそうで

町で見かける

場所は申し分ないのに入れ替わりの激しい店舗物件

そういう物件は、ほとんどが土地に問題があるとかないとか。

本当に

お店選びって

難しい・・・・

あ・・

そういえば

お店には必ず

その土地の氏神様の方向に向けた神棚を

一番高い場所に作れと

言われました・・

まだ・・物件も決まってないんですけど

あはは・・・・・


コメント

わかるわかる!

だってな、どう見てもいい場所やのに半年ごとに店が変わってるとこあるもん。やっぱりそういうのんあるんやな~

  • 2011/05/30(月) 23:03:19 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

不思議やね

ほんまに不思議やけどあるらしいね。
いつもよくしてくださるかあもお商売しててそういうのがわかる人に必ず見てもらってからでないと決めたらダメだって言い切るくらいやからそうなんやろうねぇ。

  • 2011/05/31(火) 21:59:23 |
  • URL |
  • 姉 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/74-d6b33fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

