Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。

スポンサーサイト


できました

さっそく試着

今日はご機嫌斜めだったせいか

ちょっとしっぽが下がり気味・・




061301




うん

夏らしいお洋服に仕上がりました

ちなみに

み~子にも

着せてみたりしました




061302




毛がふさふさのみ~子は

ちょっともっさりぎみ。

みだいの方が胴の長さが違う分

ちょっと服が短くなるけれど

でも

ほぼおんなじサイズ

み~子の毛をトリミングして

もうちょっと長めに作ると

おそろいが作れそぅ

なんて思っていたら

み~子の毛はトリミング予定なし

とのことでした・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/80-9b3c24ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

