Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



服について

Poohでは、トリミングのほかに

物販ブースで、犬服を取り扱う予定です。

犬服は、

オーダーメイド



既成服

を取り扱う予定

オーダーメイドについては、

チョコちゃんママにいろいろ教えてもらいながら

ゆっくり進行中です。

姉妹の希望は

2種類程度の服のパターンを作り、

色や小物は飼い主さんが選択できればと思っているのですが

なんせ姉妹の予算は少なくて

夢は膨らむのですが、現実で引き戻される毎日です

そういえば

小物のボタンですが

最近は本当にかわいくておしゃれなボタンがたくさんありますね

姉妹の家の近所にも

suusuというボタンの専門店があります。

このお店を訪ねるまでの妹は、ボタンといえば制服の黒いボタンしか思い浮かぶこともなかったのですが

suusuのボタンは、

個性的でかわいいものが勢ぞろいです

かわいい動物ボタン

ビー玉のようなボタンなど

ボタンの見方がとにかく変わります^^

1個から購入することができるのも嬉しいw

ボタンの置き方や並べ方などもなかなか参考になりますw

インターネットでも購入できるようなので

ぜひのぞいてみてください^^


っということで

我が家のトノの今日のご機嫌は


15


お昼から降る雨のせいでお散歩に行けず拗ね拗ねモードでした



こんな我が家のトノを応援して下さる方はクリックお願いします。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/9-d54b1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

