Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



ホットケーキ

犬用のホットケーキがあったので即買いw

国産ってところがまたまた買いなんだな


080701




598円もしちゃいました。

たかっ

さっそく開封

中には粉とシロップが




080702



ボールにお粉を全部入れて、

お水を加えて混ぜるだけ。

人間用よりもちょっと固めな感じ^^

説明書を読むと

フライパンをよく熱したあと

火を消して

ぬれ布巾の上にフライパンを置いて

少し冷ましてから

コンロに戻してまた火をつける。

その後、油をひいて

さっき作ったのを流して中火で焼いていく^^




080703




なかなか丸にできず・・・

まっいいか・・・

ホットケーキは中まで火が通るのが早いので

すぐに焼けちゃいました。

あっホットケーキの香りがする^^




080704




なんか人間でも食べられそうな感じ。

犬用ってかかないと分からない。

ちゃんとシロップもついてるところが凝ってる^^

まるまる一つはワンコズには多すぎるので

半分に切って

それを2匹にあげることにしました。

もちろんシロップたっぷり^^

なんとシロップははちみつミルク



080705



食べてるところは

かわいすぎてカメラを撮り忘れちゃいました^^

次はカップケーキをかってみよ~www


コメント

これ美味しそう!!でも意外と高いね~私も買ってみよっ♪

  • 2011/08/16(火) 22:20:53 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runruntono.blog99.fc2.com/tb.php/94-a1dcf937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

