Poohへの道のり

トリミングショップ開業に向けて日々奮闘する姉妹のブログです。



首輪とリード

を作ってみました。

画面左がみだい用
右がとの用



091901



実際に着けてみた。

まずは横から




091902



次に前から




091903



なかなか似合ってる。

次はみ~子・・・

と思ったら

首輪を付けた途端挙動不審になって

写真どころじゃなくなりました・・・・

ってことで

とのに着けてみると

こんな感じ。




091904




とのは普段、ハーネス派なので

首輪はちょっと嫌そう。

なかなかかわいく仕上がりましたw




旅のしおり

この土日、

妹が必死でなにかを作っていました。

パソコンの前で

何時間もカチカチと・・・

なにをしているのかと思っていたら

なんと

10月の旅行のしおりを作っていたようです。

妹は

旅のしおりが大好き

表紙




090403




裏表紙




090402




妹曰く

これがなかなか役に立つそうです。



新作w

できたw

これはかわいいw

妹も大満足



082801




かわいい~


服つくったのに・・・

写真を撮ろうとしたら

眠ってしまいました。




070801




二日ぶりに

いつもの公園で遊んだから

疲れたのかな・・・

顔・・・ちょっとゆがんでる・・

夜遊び

我が家のお留守番グッズ

ひづめガムを妹のお休み布団に持ち出して

ワンコが遊んでいたので

いたずらで

ひずめガムを隠してみた




061801




すると、一匹のワンコがすごい勢いで

布団をあさりはじめた




061802




布団対とのさま



061803



みだいもびっくり




061804



ようやく布団の中に

入れたwとのさま




061805



そしてひずめをゲット




061806



むしゃむしゃほおばるとのさま

なのでした

やっぱり男の子は強いw




FC2Ad

